見方を変えて、いいお見合いにしましょう

猛暑の三連休でしたが
お見合いやデートされた皆さま

楽しめましたか?

 

もし良い結果が出なかったとしても

決して諦めないでくださいね

 

暑さで参っているのに追い討ちかけるように

 

厳しい暑さの中、オシャレしていったのに

お相手の方、全然話してくれなかった~

 

30分も前にホテルに着いておいたのに

お相手、遅刻してきた~

 

なんてこともあったかもしれませんね

 

でも、無駄になってはいませんよ

すべてがあなたのためにプラスになっています

 

話してくれなかったのならば

あなたが一所懸命、会話を盛り上げようとしたのでしょう

あなたのコミュニーション力は間違いなくアップしています

 

遅刻してきたのならば

その分、クールダウンできて良かったし

自分は同じことをしないようにと反面教師になったはずです

 

どんなマイナスなことでも

見方を変えたり考えようによってはプラスに転じることができます

 

それって、お相手に対する見方そのものも同じです

 

気になることばかり見ようとしないで

良い所を探す努力をされた方が

 

「今日は、いい人とお見合いできて良かった~」

気持ちよくお見合いから帰ってこられますよね(^o^)

 

いい出会いにしましょうね