おもてなしの心で

 

 

女性との交際のポイント

 

それは「お・も・て・な・し」

 

男性にはよく言うのですが

「営業」だと思ってほしいのです


女性は本能的に「大切にされたい」欲求をもっています

 

それは母性本能からくるもの


私や子どもを大切に守ってくれるかなあ

 

それに応えないとならないのです

これは理屈ではないんですよね

どこまで、女性を大切に思って行動に移せるかです


日本人特有の言い方をすれば

「おもてなし」です

 

どうすれば楽しんでくれるか、喜んでくれるのか


考えてください

調べてください

今はスマホで簡単に調べられますよね

 

結婚って大きなイベントですよね

何も努力しないで手に入れられるものではないんです

そこは意識して婚活してほしいなあと思います