交際期間は3ヶ月間です

結婚相談所での交際期間については、

よく勘違いされる方がいらっしゃるので

改めてご案内します。

 

【交際期間はお見合い日から3ヶ月間】

 

よく勘違いされる方は

ひとりに絞って結婚前提の「真剣交際」になるまでが3ヶ月間
これは誤りです!!

 

一般交際(仮交際)~真剣交際まで含めて、
結婚をするかしないかを決めるのが3ヶ月間です

 

基本的には毎週一回はデートを重ねていくので

単純計算ですが12回はお相手と会って

結婚を決めているのですから

3ヶ月間って短いようで、
実は非常に中身の濃い交際期間なのです


ところで、今年のクリスマスには結婚を決めたい!
と思ったら逆算すると
9月にはお見合いをした人と
結ばれることになりますね

そう考えると時間があるようで

あまりないかもしれませんね

 

思い立ったら吉日です

年内に結婚を決めたいと思ったら

今のうちに婚活をスタートいたしましょうね