新婚さんいらっしゃいました

昨晩、2月に結婚された元会員の女性が旦那様と一緒にオフィスにいらっしゃいました

お二人は、昨年10月にお見合いして2月にご結婚。なんとお腹の中には秋に生まれる予定の赤ちゃんも!

旦那様とお会いするのは初めてなので、実は内心ドキドキ・ワクワク(笑)

 

彼女が選んだだけある、本当に優しくて誠実さがいっぱい感じられる旦那様でした。

 

旦那様のことは彼女を通じて聞いているのですが、いっぱい聞きたいことがあったので、お仕事のこと、ご家族のこと、赤ちゃんができたことなどなど、色々と伺っちゃいました^^;

一つずつ、丁寧にお話ししてくださって、なんて心根の優しい旦那様なんだろう!

これが彼女が感じた居心地の良さなんだと実感しました。

 

 

オフィスでちょっとお話ししてから、恒例の色紙「縁」をバックに記念写真撮影!

(後日オフィスに飾らせていただきます)

そのあと、近くの小田急百貨店に移動しました。

 

いつもだと、イタリアンレストランなどにご案内するのですが、お腹の中の赤ちゃんのことも考えて、母子ともに身体に優しいお食事を考えて、レストランフロアにある「自然食バイキング・はーべすと」さんでお夕飯をご馳走させていただきました。

旬のお野菜などをふんだんに素材に使ったヘルシーなお食事で、3人に(お腹の赤ちゃんも数えて)喜んでいただけました(^o^)

予約しておいたお席からは、遠く、新宿の高層ビル群やスカイツリーも一望できました!

お話しも尽きず楽しい時間を過ごさせていただいて
あっという間の2時間あまりでした

 

ご縁を繋いだご夫婦と一緒にお食事させていただくときは、一番の至福の時なんですよ!
今月もまた、こうした時間を取りたいなあ。と願っています(^o^)

 

↓右手奥に新宿の高層ビル群が見えます↓