親が思う「親孝行」

今日は父の日でしたね!

 

母の日に比べるとイマイチ盛り上がりに欠けると感じるのは私だけでしょうか。

 

皆さんは、お父さんに何かプレゼント差し上げましたか?

 

私は先ほど実家に、うなぎ&牛肉弁当と、父の大好きな「南部せんべい」を買っていきました。

 

顔を見せるだけでも親孝行かなと(^^;

 

独身の皆さんにとっての親孝行は、やはり結婚してくれることだと思います。

 

息子三人育ててきて、息子実感です。

 

こういう気持ちは親になってみないと分からないのですが。。

 

せめて「婚活しているよ」って宣言しておくだけでも親は安心するんですよ。

 

 

親からすると、いくつになっても子どもだから心配なんです。