デートの準備はしっかりと

男性が女性をデートに誘うのに断られたらどうしよう?

ドキドキしますね。

 

断られないための大切なポイントがあります。

それは「期待感」を持たせる誘い方です

 

今度の土曜日、紫陽花を見に鎌倉に行かない?

 

悪くはないですが、なんだかあまりワクワクしないですね

 

鎌倉の長谷寺って行ったことある?

2500株もあるアジサイが満開だって!
眺めも良くて、紫陽花の向こうに由比ヶ浜が見とおせるだんよ。

アジサイみたら、海辺のイタリアンレストランで夕陽を見ながら食事しない?

 

いかがでしょう。

少しはワクワク感は増しませんか?

 

女性が男性の誘いに乗るには

きっかけ、いい訳が必要だと言われます。

ふだん見られない、期間限定の今だけのもの

海と夕陽という非日常的なシチュエーション

こういうものが揃ったら

行ってみようかなとなるわけです

 

だから、居酒屋デートでは進展が難しいんです

 

例え、女性が居酒屋でいいです

と言ってもそれを真に受けてはいけません

 

 

自分だけを大切にしてくれる男性に惹かれるものです

居酒屋では特別感は演出できませんよね

 

こんなこと書いていると

あきらめてしまう男性がいますが

お互いの人生がかかっているのですから

しっかりと準備をしてデートに臨まないとなりませんよ~

 

ここでお金が・・・時間が・・・

なんて言っているようだと

婚活に向いていないと思います