定期健康診断を受けてきました

今朝は、健康診断に行ってきました。

 

町田青色申告会が年に一度行っている集団検診です。

生活習慣病のほかに消化器系・前立腺のがん検診もオプションで受診しました。

 

これとは別に、町田市が国民保険加入者向けの健診も年に一度あるので、そちらも受けています。
なので、半年ごとに健診を受けていることになります(笑)

 

別に注射器が好きなわけでも健診マニアではありません

56歳にもなれば、身体のどこかがおかしくなっても全然不思議ではありません


老眼もメタボも進んでくるので

できるだけ身体のメンテナンスをしておきたいだけです。

 

残念ながら、年齢だけは等しく歳をとるわけで
いつまでも若くいられるわけではありません。

 

会社員時代、健康診断を逃げまくる人もいました。

結果を知ることが怖いのでしょう。

 

同年代の男性の皆さん
婚活されるのであれば

定期健康診断は必ず受けておいてくださいね

 

子どもが欲しいならなおのこと

子どもが少なくとも成人するまで健康でなければなりません

 

結婚したらあなただけの身体ではなくなります

 

せっかく素敵な女性に出会った矢先に

 

身体を壊したら元も子もありませんからね~