自分を客観視できていますか?

月末月初は定期カウンセリングが集中いたします

お一人90分前後のお時間をお取りして

活動を振り返って、これからどうしていくか

個別にアドバイスしています

 

いろんな方とお話ししていると

他人のことは色々気が付いたことを言うけれど

ご自分を客観視できていない方もいらっしゃいます

 

男性は単純な方が多いので

優しくて話しやすいか

見た目がどうか

細かいことをいう人は少ないです

 

女性は一度聞きだすと

あれもこれも出てきて

求めるもののオンパレードになることがあります

 

それを全部持っていたら

超人的な男性で、多分ういう男性を探すのは大変だと思います

それでは貴女は何をして差し上げられるのでしょうか?


実はご自分を客観視できているでしょうか

 

結婚生活はお互いの協力のうえに成り立つものです

一方が求めてばかりではやがて破綻してしまいます

 

結婚できる人は、男も女も価値観の折り合いがつけられる人ですよ(^o^)