フィアンセと挨拶にこられました

3月末に成婚退会された女性(29歳)が、お相手の彼(32歳)と挨拶に来られました。

小一時間ということでしたので、ケーキでプチお祝いとさせていただきました


私がフィアンセとお会いするのは初めてなので、こうして挨拶に来ていただけるときは、いつも、花嫁の父親になったように妙に緊張してしまうのです(笑)

果たして、プロフィールで見た印象や会員さんやお相手の相談所のカウンセラーさんから伺っていた印象のとおりに、格好良くてさわやかで誠実な男性でした。

 

お二人は、去年の暮れに横浜でお見合いして、すっかり意気投合!

3月中旬にプロポーズを受けて、文字通りの3ヶ月間の交際期間で成婚退会されました。
七夕に入籍をして、11月に鎌倉の海に囲まれた式場で挙式される予定だそうです。

 

こうして、成婚された方がフィアンセと一緒にきてくださって、とてもお幸せなお二人と歓談している時間が、仲人の最大の喜びのひと時です。

帰り際に、恒例の色紙「縁」をバックに記念写真を撮らせていただきました。

良縁コンシェルジュ町田では、プライバシーに配慮してネットでの写真は非公開にしていますが、オフィスには幸せなお二人のお写真を飾らせていただいています。
満面の笑みで撮られたお写真、結婚はいいな~と感じていただけますよ(^o^)

 

Wさん、お二人仲良くいつまでもお幸せにね!