女性は暗示に弱い

「女性は不安感が強いので暗示に罹りやすい」

心理学でそのように考えられているそうです

子育ての母性本能がでるのでしょうね

「安心・安全」を男性に求める傾向が強いです

 

暗示といえば、女性は占いが好きですよね

 

「あなたはこういう人ですね」

 

人は認められたいから信じてしまうそうです

 

昔、女性会員さんには

有名な占い師さんのアドバイスを信じていた方もいました

 

また、サプリメントも好きですね

あれも薬事法スレスレですが

「~に効くから」と思って飲んでいるわけですね
これも暗示です


だから女性を攻略しようと思ったら

暗示にかけることが大事だということです


お見合いやデートの身嗜みや会話も
女性に暗示をかける努力が必要です

 

気持ちを告白するとき

プロポーズするとき


ロマンチックなシチュエーションであれば

暗示にかかって受け入れてくれるわけです

 

ロマンチックとは縁遠い場所や言葉で
告白やプロポーズされても

気持ちが入らないのは当たり前です

 

暗示をかけようと思ったら

女性のことを「褒めて認めてあげる」ことです

 

もし褒めても認めても
好意をもってもらえないとしたら


あなたのことを好きになれないということですから
交際を終えた方がお互いの為です

照れてしまうかもしれませんが
褒めて、認めて上げる

ぜひ実践してみて暗示にかけてみてくださいね!