女性をナンだと思っているのかな~

女性との交際が進まない男性の皆さん

そもそも日ごろ、女性のことをどう思っていますか?

子どもを産んでくれればいいや

 

なんてことホンネで思っていませんか?

 

たまたま政界も芸能界もセクハラが話題になっていますが

 

「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」

元総理を務めた行政のトップが言ってしまう嫌な世の中です

 

この一言だけでも
世の中はもっと怒ってもよいと思うのです


昔、会社で人事をしていたときに

セクハラ案件を対応したことがありましたが

 

被害者は相当、心の傷を負うものです



ちょっと話しが脱線しました。。。

 

婚活がうまく行かない男性に共通して見受けられるのが
女性に対する尊敬の念が薄いのではないかということ

女性を何だと思っているのでしょうか

そもそも1人の人間として見ようとしているのでしょうか

そういえば、昔こんな発言をした政治家もいました

 

「女性は産む機械・・・」

少子化で子どもを増やさないとならないという趣旨の発言のようですが
少しでも女性に対するリスペクトがあれば

そうした失言はありえないのですが。。。


もし、このブログを読んでいて


所詮、男はそんなものさ

 

なんて思われるなら婚活は止めましょう

結婚は子づくりが目的ではないのですから。。。