お見合いで気を付けること・その3

お見合いでうまく行かなかった理由のダントツは何だと思いますか?

 

答えは「沈黙」です

 

そんなの当たり前じゃん

って思いますよね。

 

「沈黙」しやすいときは、プロフィールに書かれていることを聞いてくる場合に多いです

要するに、お相手が事前にプロフィールを読み込んでこなかったという証しになります

それはガッカリしますよね~

 

私のこと、興味がないんだ~。。

 

と思ってしまったら、もうお見合いする気力も半減してしまいます

 

なんでプロフィールを読み込んでこないんでしょうね

 

私も不思議でたまりません

時間もお金ももったいないではありませんか?

それにお相手に失礼ですよね!

 

私は、かねがね、お見合いは会社の営業と同じと言っています

 

営業相手のことを事前に勉強しないで訪問したら撃沈しますよね

 

お見合いは、お相手を喜ばせる「for you」の精神が必要です

プロフィールも読んで来ないような人は
結婚相談所での活動はご辞退くださいね