男性には絶好のチャンスですよ!

今日は実質、新年度のスタートでしたね

 

会社勤めのときは人事採用の仕事をしていたので
毎年この時期、新卒社員の入社式や研修でバタバタしていました

懐かしい思い出です

 

さて、年度替わりは忙しくて婚活も低調なはずですが

実際は、お問い合わせや初回相談が相次いで

3月の最終週はかなり忙しくなりました

特に顕著なのは

20代女性が多かったことです

 

単なる偶然かもしれませんが

今日もひとり20代の女性が入会されました


20代には男女ともに
「ナイスU29プラン」という

特別プランを用意しているので

魅力に映っているのかもしれません

いずれにしても、

若い方が婚活に積極的になるのは素晴らしいことです

 

ちょうど、うちの息子たちと同世代なので

他人事にも思えません
余計に頑張って応援しようという気持ちになります

 

男性にとっては絶好のチャンスですよ~

 

なにしろ

20代女性が活動に熱心になっているのですからね~

別の見方をすれば

30代の女性たちは落ち着いている場合ではありません

いい男は20代女性に取られてしまうからです

男性も女性も性差なく

婚活では年齢が若いに越したことはありません

 

思い立ったら、まずは初回相談を受けてみましょう

良縁コンシェルジュ町田では勧誘はしていません

落ち着いて相談していただけます!