ご成婚退会手続き

夜8時から女性会員(29歳)さんのご成婚退会手続きをさせていただきました。

会員さんは昨年10月から活動スタート。

3人目のお見合いでご成婚となりました


昨年12月中旬に横浜でお見合いしてから3ヶ月でプロポーズを受けて、ご成婚退会となりました。


とてもキュートな会員さんで、年齢的にも私には娘のようで、ご成婚退会手続きは花嫁の父の様になんだか寂しい気持ちにもなります(^^ゞ

今日のところは、会員さんと私だけで、桜のミルフィーユでささやかなお祝いです。

 

本当はフィアンセを連れてきて欲しいのですが、落ち着いたら連れてきていただけるようにお願いしました。


ところで、会員さんは29歳なので「U29プラン」(入会金免除・お見合い料3回分サービス・成婚料半額~)という20代限定のお得なプランで活動されました。
なので、一度もお見合い料は払わずに経済的だったと思います。

今月は20代女性からのお問い合わせ・初回相談を7件もいただきました。
皆さん、婚活アプリや街婚などで活動されているけれど、真剣に結婚を考えている男性と出会えないので相談に来られたという方ばかりです。

良縁コンシェルジュ町田では、初回相談で強引な勧誘などは一切いたしません。

ある意味、サービスに自信を持っているので、初回相談で説明を聞かれたら帰ってからよく考えていただいております。

 

ところて、結婚したい20代女性が増えていますので、30代の男性にはチャンスですよ!
ご縁も波に乗らないと逸してしまいます

男性の皆さんもチャンスを掴んでくださいね!