男性の婚活の基本です

婚活が長引いてしまう男性さん
素直に自分に向き合っていない場合が多いですね


昨日のブログの続きにもなるのですが

何かあると、すぐに「相手のせい」にしてしまう

たいていは男性自身にも原因があります

 

女性がつまらなそうにしていたら

あなたが彼女の話しをきちんと聴いていないからかもしれません

無意識に否定したり意見したりしていませんか?


女性はお話しを聴いて共感してほしいだけなのです

残念ですがあなたの意見は別に求めていないのです

 

でもこれが分かっていない男性は

「せっかく俺がアドバイスしてあげたのに、全然聞いていないんだよな~」

なんてこと思っています

 

つまり

自分本位になってないでしょうか?

 

モテる男は

別に大そうなことをしていません

 

気遣いが上手なだけです

 

あとね

ネガティブ志向は捨てた方がよいですね

会社や仕事の愚痴なんて言語道断です
だって、ネガティブなことを言われたら

誰だって、明るく楽しい将来がイメージできないですよね

 

男性の婚活の基本

それほど難しいことは言っていないのですが

意外とできていない男性が多いのです

これができればライバルに差をつけられますよ~!

 

貴男の婚活の取り組み方

もう一度見直してみてくださいね!