女性に安心安全をアピールできていますか?

女性が男性に求めるものは何でしょうか?

 

経済力がある

仕事ができる

生活力がある

高学歴

髙身長

親がいない

会話が上手

優しい

スポーツマン

・・・・

 

まあ色々ありますが

基本的なものはというと

 

【 安心・安全 】

 

子どもができたとして

子どもと私を守ってくれるかしら。。。

母性本能から【安心・安全】を求めると言われます

 

私は自然食品の販売会社にいましたので

今まで食生活がいい加減だった女性が

子どもができるてお母さんになると

安心安全な食材を求める姿を目の当たりにしてきました

 

いくら高学歴で経済力があったとしても

いつも上から目線でいたら

「結婚したらDVを受けるかもしれない」

と心配してしまうかもしれません

 

逆に言えば

年収が高くなくても

子どもを見たら自然に笑顔になれる子ども好き

だったりしたらポイントは高くなります

 

あなたは女性にどうやって安心・安全をアピールできますか?

 

一度、じっくり考えてみてくださいね。