男性からのご紹介お待ちしています

今朝、新たに32歳の女性が入会されました。

以前、成婚された会員さんからのご紹介です。

 

最近は成婚した卒業生の方からのご紹介も増えています。

ご紹介のご紹介というケースもあったりします。

結婚されても、このつまらないブログを欠かさずに読んでくださるそうです。


なんて、ありがたいことでしょう!

 

一方で、男性の卒業生はというと・・・

ご紹介はございません(^^ゞ

 

同性として気持ちは分かります。

どこかで、結婚相談所で知り合ったということが

プライドにかかってくるようです。

 

でも、昔の結婚相談所は

確かに最後の砦みたいなところがありましたが

いまは全然違っていて

真剣に取り組むなら結婚相談所だよね!

と変わってきています。


女性たちはそこをよく理解されているので

友達などにどんどん紹介してくださるのです。

 

男性の皆さん~!

 

名前がちょっと古めかしいかもしれませんが

結婚相談所は旬な女性たちが活動していますよ~

早い者勝ちですよ(^o^)

 

良縁コンシェルジュ町田はじめ

大方の良識的な結婚相談所は

初回相談で勧誘したりしません。

 

だから安心して

話しだけでも聞きにいらしてくださいね。

 

男性の卒業生の皆さん、

ご覧になっていたら

ぜひご紹介くださいませ。

サービスさせていだたきますよ~