アーユルヴェーダによる体質判定

今日は「カブール町田店」の青池店長さんがいらっしゃいました。

 

カブール町田店さんは小田急町田駅前にあるアーユルヴェーダ(インドの伝承医学)のエステサロン。

 

良縁コンシェルジュ町田と同じく、無理な勧誘など一切しない顧客目線にたった良識的な営業をされているエステサロンです。

薬に頼らずにオイルハーブを使用して自然治癒力を引きだしてや効果的に痩せることができるそうです。

 

良縁コンシェルジュ町田では2年前から提携をスタートしていて、いろいろとお客様に有益となる情報交換をしています。

前回受けた、私の「プラクリティ」という体質判定診断結果をいただきました。

 

5つの元素(空・風・火・水・地)の組み合わせによって構成される3つのエネルギー状態を表したものだそうです。

 

私は「ヴァータ・カバ」というタイプで、
「どこか落ち着いた雰囲気を人に与え、懇親的で感受性の強いタイプ」だそうです。

自分でいうのも照れますが、人にもそのように言われるので当たっています。

 

手足が冷たくなるので常に身体を温めるようにと書かれてもいました。

なるほど、しもやけに悩んでいるので当たっていますよ~!

 

このタイプの適性職業は、多種多様な作業で、体力の要求される仕事だとか。

小売業・調理師・製造業・商社・不動産業・福祉・看護など。

結婚相談所は入っていませんが、どこか近しいところがありますね(笑)

 

この「プラクリティ」よく当たっていますね~!

素晴らしい!


カブールさんオリジナルのシステムだそうです。

カブールさんのお客様にはこの診断をもとに

その人にあったアドバイス・施術をされているそうです。

 

これとIBJのディグラム性格診断を組み合わせたら

会員さんも自分自身をよく知ることができて婚活にも役立ちそうですね。

 

痩せると人生が変わったように思えるそうです。

さらに、素敵なパートナーともゲットできれば
もう劇的に人生が変わりますね。

婚活もエステも同時スタートするのも良いかもしれませんね。

ちなみに、ブライダル痩身コースもあるそうですよ~

 

カブール町田店さんはこちらです

町田市原町田6-29-1ドヒハラビル2階

電話042-710-5861

日・月曜定休

10時~20時