好きな俳優さんでした

 

昨日の大杉蓮さんの急逝には

えーーー。嘘でしょう。なんで。。

という言葉しかありませんでした。

北野作品は見たことがないのですが、

ドラマやバラエティに出演されていると

「どこか、安心してホッとする」気持ちになりました。

大好きな俳優さんでした。

 

 
私は歳を重ねたら、大杉蓮さんのような円熟味が増して誰からも慕われる人間になっていたいなあと思っていました。

 

訃報が信じられずに

まだどこかに出てくるのではないかと

心にぽっかり穴が開いてしまう寂しさが募ってきます。

 

俳優さんで66歳といえば、まだまだ早すぎますよね。。

 

 

テレ東「バイプレーヤーズ」の共演者・スタッフの皆さんに看取られたとのことですが、もしホテルの部屋で誰にも発見されていなかったら、もっと辛かったかもしれません。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。