好きな選手は?

オリンピックも盛りあがっていますね~

 

女子パシュート
金メダルおめでとうございます!
お見事でした!

ところで今、気になっているゲームは
カーリング女子です。

みんな可愛いですよね~(^o^)

おやつタイムの女子トークも気になりますよね(笑)

 

楽しんで戦っているように見えるのですが

実際、頭をフル回転させて体力も結構使うハードなゲームですよね。

 

男性の皆さん、

気になる選手は誰ですか?

 

私は一番人気?の藤澤選手です(^^ゞ

 

カウンセリングの時に

好みのタイプを聞くことが多いのですが

 

今度、オリンピック選手で好きなタイプは誰ですか?

 

って聞いてみようかと思います(笑)

 

何だかどうでも良い内容でスミマセン

実は明日、確定申告の提出で青色申告会に呼ばれているので

最終チェックをしているところなんです。