赤ちゃん誕生!

良縁コンシェルジュ町田で成婚退会された女性から
昨日、嬉しいメールをいただきました。

 

「昨日、無事に出産しました。3000gの女の子でした。

夢であった結婚をして、家族、子どもを持てたことに心から感謝しています」

 

まだ生れて間もない可愛い赤ちゃんのお写真が添えられていました(^o^)

一昨日は羽生選手が五輪連覇された歴史的な1日でもありました。


お子様のお誕生日のお祝いのたびに

「羽生選手が金メダルを取った日に生まれたのよ」

と語りかけていくのではないでしょうか(^o^)

 

出産の大変さは男には計り知れないものがあって
赤ちゃんのお写真からは、
いかに頑張って出産されたか

そのご苦労が感じられなくて申し訳ない思いにもなります。

母子ともに無事に出産されたことに

本当に良かったです。


まずは入院中はゆっくり身体を休めて欲しいとおもいます。


M子さん ご出産、本当におめでとうございました!

お子様の健やかなご成長と、ご家族の皆さまのご多幸をお祈りいたしております。

 

良縁コンシェルジュ町田の会員さんからは5人目のご出産になりました。