ちっちゃなプレゼントを

今日はバレンタインデーですね❤

本命の彼にプレゼントできたでしょうか?

 

プレゼントはバレンタインデーに限ったことはなくて
男性はいつ、もらっても嬉しいものです。

デートのときに、手のひらサイズの小さなものでもプレゼントするだけでOK

男性のハートは単純なので「コロッ!」といきますよ~(笑)

もちろん、手づくりお菓子なら効き目は最高です

結婚したら手料理、期待できそうだなあ

勝手に妄想してしまいます

 

「え~!? 共働きで家事も私がメインでやるの~?」
なんて心配はご無用です。


真剣交際になったら

「家事は協力し合おうね(笑)」

って話し合えば良いのです

 

男にちょっと、夢見させてあげればいいんですよ(笑)