新居探しは楽しそうです

まもなく異動や進学が決まってきて

民族大移動の季節を迎えますね。

この時期の不動産屋さんは
結構強気ですよね(笑)

成婚された方々も
本当に短期間で新居を探しています。

でも、さぞかし楽しいでのしょうね~

私たち夫婦は団地で新婚生活をスタートしたので
結婚前に物件探しで歩き回ったことがないので羨ましいです(笑)

昨年夏に、今のオフィスを借りるときに内覧で案内してもらったときは
ワンルームなので、なんとなく新婚さんみたいな感じもちょっとしましたが(笑)

婚活されている皆さん、
成婚されたら、さっそく楽しい楽しい新居探しが待っていますよ~

たぶん、2人の初めての共同作業になるんじゃないでしょうか(^o^)