お見合いから4ヶ月でご結婚です!

先日成婚された女性が成婚退会の手続きに来られました。

これからのスケジュールを教えてくださいました。

さっそくお部屋探しからスタートされました。

春は人の動きが大きいので、
早めに探さないと良い物件はなくなってしまうし、
年度末はお互いに仕事も忙しくなるので

成婚後すぐにお部屋探しに動かれたのです。

お二人の気持ちが通じたのでしょう。
相模原市内で広々とした素敵な賃貸マンションを借りられました。

無事にお部屋も決まったので
今月中旬には入籍されて、
結婚式や新婚旅行は落ち着いてから考えるそうです。

 

好きな人となら、早く一緒に暮らしたいのは当然ですよね!

 

10月中旬にお見合いしてから
ちょうど4か月後に入籍となります。

去年の9月頃は、バレンタインデーの頃に結婚するとは思わなかったでしょうね。

 

人生の出会いって、本当に不思議なもの。

まさにご縁ですね!

 

コツコツとあきらめずに活動していれば、
あとは神様が導いてくれます。

受験と同じかもしれませんね(^o^)

 

皆さんも自分の明るい将来を信じて

婚活始めてみませんか?