甘い物は止められませんね~

良縁コンシェルジュ町田では
月末月初は定期カウンセリングが集中します。

毎月の会費・お見合い料等は
カウンセリング時にお持ちいただいています。

引き落としにすればお互いに楽なのですが

直接面談をすることが何より大切だと考えているので

その時にお持ちいただくシステムにしておけば

お互いに会わざるを得ないようにしています(笑)

最近は夜8時位にスタートすることも多いので

必然的にオフィスを退室するのが

10時過ぎになったりします。

 

残業で考えたら
サラリーマンしていた時より

はるかに遅いかもしれません。

 

ただ、手待ち時間も多いし

やらないといけない事も色々あるので

全然、苦ではありません。

ただ一つ、問題があります。

 

夕飯が遅くなるので

ついつい間食してしまうんです。

 

健康診断では血液は正常値ですが

メタボは気になります(^^ゞ

 

間食しないようにした方が良いかと思いきや

血糖スパイクを上げないようにするには

間食も大事なようです。

 

そんなこと聞いてしまうと

誘惑に負けて
やっぱり甘い物食べちゃおう!

 

女性会員さんも

「佐野さん、甘い物大好きだから

これ食べてください~」

なんて差し入れしてくれるし。。。

 

今もこのブログ書きながら

セブンイレブンの「チョコチップスティック」食べています(笑)

 

あれれ。何の話だっけ。。

そろそろ店じまいしますので

今日はこの辺で。。。