男から先にプレゼントしちゃおう!

「バレンタインデー」が近づいてきましたね~。

男性の皆さん、気になりますよね。

バレンタインに限らずデートで
手づくりのチョコやクッキーなんてもらえたら
嬉しくてたまらないですね。

 

だけどこれって

男性からプレゼントしても構わないんですよ~!

 

うまくいく男性は心得ていて
ちょっとしたお菓子をデートでプレゼントしています。

 

男性から先にプレゼントすれば
次は女性からプレゼントしてくれたりします。
そんなことしているとプレゼント交換になったりして。。。

あの人に何をプレゼントしようかな~

お相手の女性がこんな思いになってくれば
恋愛スイッチON!

会話が苦手な男性は

他で点数を稼がないといけません。

 

ベタかもしれませんが

プレゼントは有効ですよ。

 

ただし、お値段が張るものや手元に残るものはやめましょう。

お相手が負担に感じてしまいますからね。


お菓子など食べてなくなるものがよいですよ。