婚約者と遊びにきてくれました

2月末に成婚退会した20代の女性が、婚約者と一緒に遊びに来てくれました。

 

お見合いから2か月間のスピード成婚したカップルです。


お相手の男性は別の結婚相談所の会員さんなので、私はプロフィールでしか知らないのですが、プロフィール通りのイケメンでした!

 

身長が高くてスポーツマンで、笑顔もなかなか。

彼女が夢中になって短期間で決めた訳もよく分かりました(^o^)

 

4月から一緒に住むお部屋も借りたそうです。

 

お二人を見ていてフィーリングが合っているのがとてもよく伝わってきて、結ばれて当然だなあと思いました。

 

このところ、成婚したお二人が一緒にきていただける機会が減っていたので、久しぶりにオフィスに飾っている色紙「縁」をバックに、お二人の記念写真を撮らせていただきました。

 

残念ながらお二人のお写真は公開できませんが、オフィスにはフォトフレームに入れて飾らせていただきます。

 

婚活される方々の励みにしていただければ幸いです。

 

遊びにきていただいた、A子さん・Mさん いつまでもお幸せにね!