新年初のクラブ活動でした!

今日は午後から、IBJ本社の会議室でクラブ活動をしてきました

 

IBJ本部が公認する結婚相談所の課外活動(アンバサダークラブ)です。

私たちのクラブは「レインボーくらぶ」と称していて
いくつかあるクラブのうちの一つです。

 

毎月第三火曜日に集まって勉強会や情報交換を行っています。

 

先月開業さればかりの新しいお仲間も加わって
20名の仲人カウンセラーが集まりました。

先輩後輩の垣根なく和気あいあいとしたムードを大切にしています。



「レインボーくらぶ」に参加する結婚相談所で12月に成婚された数は6名でした。

毎月、ちょっと苦戦している会員さんのプロフィールにアドバイスをし合っているのですが、嬉しいことに前回、みんなでアドバイスした男性が今月ご成婚になるそうです。

 

時には担当者のアドバイスを素直に聞き入れない人もいたりしますので、こうして外の目で見られたアドバイスには聞く耳をもってくれたりします。

 

また、担当が懇意にしている結婚相談所の会員なら信頼できるのでお見合いしても良いという人もいたりします。

 

自社会員さんには、「レインボーくらぶ」の活動について話す機会は少ないのですが、実は、このようにお互いに助けあってご成婚に導いているのです。

 

考えてみたら、20人もメンバーがいれば、大手結婚相談所のカウンセラーよりも多いですよね。

会員さんにとっても、結構、強力なクラブ活動だと思っています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「U39メンズ応援キャンペーン」

 

39歳以下の男性の皆さん

バレンタインデーまでに無料相談を受けて

ホワイトデーまでにご入会いただけたら

なんとお見合い2回分サービスいたします!

10,800円相当お得です。

 

しかも

29歳以下の男性には

U29プランも適用されますので

お見合いは5回分サービスになります

27,000円相当お得です。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 良縁コンシェルジュ町田・佐野

電話042-814-5435