結婚式場の雑誌が届きました!

結婚式場を紹介するウェディング雑誌が届きました!

 

IBJグループ会社の㈱ウィンドアンドサンが発行する季刊誌です。

 

今回は「ウェディングブック」「ホテルウェディング」「日本の結婚式」の三誌。

 

「ウェディングブック」はドレス特集なので、男性の私には正直、ちょっとハードルがありますが(笑)。。。

 

「日本の結婚式」は、神前で挙式を挙げたいけれど、神社はたくさんあってどこの神社を選べばよいのか分からない人にはとっても便利な内容です。


親兄弟の内々で神社で厳かに挙式して会食したいカップルにピッタリの神社も紹介されていました。意外とリーズナブルに挙式できちゃうんですよ。ビックリでした。

また私の好きな出雲大社をはじめ、出雲地方で結婚式を挙げたい方向けの記事も見つけました。

ところで、去年のバックナンバーもまだ残っているので、必要な方がいたら差しあげます。どうぞお気軽にお申し出ください。

 

それにしても、私が結婚した30年前に比べると、ほんとうに数多くの式場やプランががあるのに驚くばかりです。

 

いい時代ですね~!