安心・安全な婚活をしてください

良縁コンシェルジュ町田を退会後に
婚活アプリで騙されて
痛い目に遭った女性から
お電話いただきました。


この場ではこれ以上申し上げられないですが


えーーーーっ!?

という驚愕の事件に巻き込まれて
大変な一年間を過ごして来られました

一つだけ言えることは

やっぱり身元保証は大切だということです

あなたの生命が脅かされないように!

騙されたら許せなくなります

何か罪を償わせたくなります

そのためにはお金も時間も

なによりあなたの心を削ることになります

 

家や会社のセキュリティーに

お金をかけて「セ○ムする」ように

婚活の「安心」にも
少しはお金がかかります

あなたの一生を賭けるのが婚活です

「安心」「安全」な婚活をしてくださいね。