まずは自分がとことん楽しむ!

週末はクリスマス♪

 

交際相手はいないけど

「お見合いや婚活パーティーは予定しているよ!」

という方は勝負ですよ~!

お見合いならホテルのラウンジは

クリスマス・モード一色でムード満点

 

お相手を楽しませようとするより

あなた自身が楽しいイメージになることが先です

 

あなたが楽しんでいれば

お相手も楽しい気分になります

 

しかめっ面をしたり

腕を組んで話しを聞いていたり

いきなりリアルな話しをしたり

仕事のことでネガティブな話しをしたり

 

そんなことしていたら

いつまでも交際に進めませんよ~

 

誰だって貴重な時間とお金をかけて

お見合いに臨んでいるのですから

楽しい時間にしようと努力してください

 

難しく考えたらいけません

 

なんでも良いので

頭の中に楽しかったことばかり

思い出してみてください

 

思い出して自然と笑みが浮かべばOKです

 

「どうして、この人こんなにニコニコできるんだろう?」

と思わせるくらいでちょうど良いです

 

もし楽しいことが全然思い出せないとしたら

お見合いまでに楽しいことをしてください

 

あなた自身が楽しければ

お相手も楽しんでくれます

 

あなた自身がつまらなければ

お相手もつまらないです

 

コミュニケーションのノウハウ本は山のようにあるけど

結局のところ、
あなた自身が楽しんでいるオーラを感じてくれれば

交際も成立して早くご成婚できますよ~(^o^)