1年を振り返る時期ですね

今年の漢字は「北」に決まりましたね。

 

先日発表になった流行語は「インスタ映え」「忖度」でしたね。

 

もう一年間を振り返る時期なんですね。

なんだか今年ももう終わりみたいに感じですが

婚活はまだまだ諦めてはいけません

クリスマスに向けて

みんな気持ちが入っています

 

クリスマスが終わっても

初詣を一緒に行きたいという願いも!

 

初詣が過ぎても

バレンタインを一緒に過ごしたい

 

そうです。

今から2月のバレンタインデーまでは

イベントも目白押しなので

婚活に適した時期なんです

 

しかもこれから、寒さ本番!

寒ければ寒いほど人恋しくなるものです

ぜひ、ギリギリまで決して諦めないでください


成婚できた人はみんな1度や2度落ち込んで

あきらめないで活動してきた人たちです

 

私は「頑張れ」とは言いません

諦めないでくださいね