新しいお仲間が来られました

IBJ加盟の結婚相談所として近隣で開業された方が来られました

 

ある意味、ライバルでもあり協力関係にもあります(笑)

 

早くもお一人会員さんができそうなので
システムの操作方法とか

お見合いや交際のサポートについて

いろいろと教えてほしいということで

小一時間ですがお話しさせていただきました

 

もう少しお時間を取って差し上げたかったのですが

カウンセリングが集中しているので短時間になってしまいました

 

まだ開業されたばかりなので

「分からない事が分からない」とのこと

 

その意味はよく分かります

私もそうでした。

 

他人に教えると自分の勉強にもなるんですよね

 

久しぶりに開業当時の初心に戻れた感じで

私にとっても良い意味で刺激になりました

 

さて、初心に戻ってこの後のカウンセリングさせていただきます

 

ちなみに今晩は ご成婚退会の手続きです!


楽しみ~楽しみ(^o^)