甘党の男性、歓迎です!

最近、スイーツ男子が増えてきましたね!

 

私はお酒を飲むとすぐに赤くなる下戸で

ついつい甘い物に走ってしまいます

 

 

デコレーションケーキを丸ごと一人で食べたい!

 

という子供の頃の夢は果たしていませんが

ショートケーキの2~3個はへっちゃらです(笑)

昔は、

男がスイーツ?


なんて変な目で見られましたが


的場浩司さんや芝田山親方のように
芸能界やスポーツ界でも

スイーツ男子は結構見かけますよね

 

そもそも

お菓子作りは

パティシエや和菓子職人も

男が多いですよね

 

なので
甘党の男性諸君は

堂々とスイーツ好き宣言してみたらいい

と思うんです

 

女性と趣味が合わなくても

スイーツが嫌いな女性はいないですから

きっと楽しいデートもできるはずです

 

一般的には

デートで女性が手づくりのお菓子をプレゼントしたりしますが
別に男性からプレゼントしたっていいじゃないですか

 

事実、交際相手の女性にとっても喜ばれている

男性たちを知っています
 

スイーツ男子応援しますよ~!!


今度のデートでさっそく、デパ地下で美味しいチョコレートでも買ってプレゼントしてみてください

喜ばれるはずですよ(^o^)

 

あーーー。早くクリスマスケーキを食べたいなあ!!