写真と実物が違っても。。。

お見合いした男性にお相手の印象を聞くと

時どき「写真と別人でした」と言うことがあります。

 

プロフィール写真は
修正はNGですが

2割増しはOK。

 

ちょっと分かりにくいですね

 

丸顔を細面に加工したらNG

その人らしく、より美しくより可愛く

メイクすると2割増しになるのはOK

 

メイクの仕方や

着ている服装や

写真の撮り方によって
印象が変わるものです

 

それでもイメージつかなければ

母親を思い出してください

 

風呂上りのすっぴんと

お出かけするときのメイク後では

全然違ったりしませんか?

 

極端な話しかもしれませんが

そういうことです。

 

私の86歳の母は

1日のほとんどんをベットで過ごしていますが

それでも、お化粧は気にしています

 

女はいくつになっても美しく見られたいのです

 

それが女心なんです

 

だからちょっと位
写真と実物が違っていても大目に見てほしいのです

 

もっといえば
2割増しは当たり前なんだと思っていてほしいのです

 

会って違っていたからテンションが下がる気持ち

同性として理解します

でも、結婚相手を探すのに

いつまでも「見た目」だけで良いのでしょうか

 

性格や価値観の相性が違っていたら

元も子もないですよね

 

そもそも

貴男も女性からそう見られているかもしれません

 

ただし女性の皆さん~
「修正はダメですよ」

念のためね!