クリスマスデートの準備してくださいね

婚活中の男性の皆さん

クリスマスの準備は始めていますか?

 

気が付けばもう明後日で12月ですよ~

 

今年のクリスマスイブは日曜日


早めにレストランの予約をしておかないと

どこも入れなくなってしまいますよ~

 

まだこれからお見合いするとか

まだ交際が始まったばかりとか

 

そういう男性たちも

とりあえずは予約しておいて

キャンセル料が掛からない日
ギリギリまで粘ってみましょう

 

初デートがクリスマスディナーだったら

それはもう最高じゃないですか~

 

まだクリスマスイブまで25日間あります

女性たちは貴男からの誘いを待っています

真剣な心構えが女性たちに伝わります

あきらめないでくださいね!