男は匂いに敏感に

「会いたい!」と思っていた女性とお見合いができました。

 

でも、残念ながら結果は交際できませんでした(涙)

 

その原因で良くあるのが「匂い」なんです。

 

口臭と体臭です。

 

自分では気が付かないので油断せずに対策をとるしかありません。

 

口臭

 

お見合い直前にガムなどでマスキングしましょう。

また、定期的に歯医者さんで歯石を取って予防することも大事です。

 

体臭

 

家を出る前にシャワーを浴びて下着も変えて

ホテルには早めについて洗面所で、

耳たぶや首回りの汗などを拭きとって

さらに、消臭剤をシュッと吹きかけておきましょう。

 

そもそもお見合いの前日に

深酒したり

ニンニク食べたりしたらアウトです。

 

特にアラフォーになったら

自分では全然分からないのですが

加齢臭は発していますから

必ず匂い対策していきましょう。

 

結婚したら女房が教えてくれますが

一人暮らしでは誰も教えてくれないですよね。

でも自分で気が付かない匂いは出ています。

 

しっかりと匂い対策をして

あとは楽しくお見合いしましょうね!