紅白の季節になりましたね

NHK・紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

  

私の好きな桑田佳祐さんは出演交渉中とのこと

また「ひよっこ」のあの曲を聴きたいものです。

ぜひ最後まで粘り強く交渉していただきたいと願っています。

 

ところで歳のせいなのか

残念ながら紅白で聴きたいと思う歌が少なくなってきました。

 

最近は夏の紅白と言われる「思い出のメロディー」の方に

聴きたい曲が集中しています。

 

去年のような映画・ドラマも話題作がなかったことも影響しているようですね。

 

そういえば、今年、まだ映画観ていませんでした。

 

会員さんも、デートで行きたい映画が見当たらないと言っていました。

そもそも、お見合いからスタートしたデートでは映画は禁じ手ですが(笑)

 

いずれにしてもお正月まであと1か月半。

 

月日の経つのは早いものですが、

婚活的にはまだあきらめるのは早いですよ~

 

街角のクリスマス・イルミネーションが

ムードを高めてくれるので
お見合いやデートもうまく進みやすいのです

 

この時期にお見合いした方は

他の時期にお見合いした方に比べて

早く結婚できる傾向があります

 

あきらめない気持ちが大切です!

そういう気持ちでいればご縁は結ばれます(^o^)