赤ちゃん誕生のお知らせが届きました

昨日に続いて、とても嬉しいニュースが届きました!

 

昨年、結婚された女性が第一子の女の子を無事に出産されました。

良縁コンシェルジュ町田の卒業生の出産はこれで三人目です。

 

以下、メッセージのみご紹介いたします。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

こんばんは。

 

1031日に待望の第一子、女の子を出産しました。

 

予定日より10日遅れです。

 

2年前の今頃は、婚活に苦戦し毎日煮え切らない日々を送っていました。

 

たった運命の人、一人に出逢えた事によって人生が激変し、

その先の未来にまで影響するのだと佐野さんのブログを読んでふと思いました。

 

これも、出雲大社参拝のおかげでしょうか?

 

因みに陣痛中も合間をみて入院先のベッドで

佐野さんのブログをチェックしている私でした()

 

もちろん出産当日も!()

 

新しい家族が増えて、幸せをかみしめながら、

慣れない子育てを頑張りたいと思います。☆

 

 

佐野さんの相談所から、今後も一人でも多くの方が幸せを掴みとりますように。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

彼女は、成婚退会後も毎日、ブログを読んでくれている強力な助っ人です(笑)

大した内容を掲載しているわけではないのに、ありがたい気持ちで一杯です。

 

赤ちゃんの写真も添付されていたのですが、個人情報ですし、可愛いお顔に特定できない小細工をしたくないので、写真の掲載は控えさせていただきました。

 

ママさんに似て、間違いなくとても美人さんですよ

写真の愛くるしいお顔を見ていると、わが子ではないのに癒されます。

ご両親様はじめ皆さんも同じ思いなんでしょうね。

赤ちゃんって本当に素晴らしいですね~

 

Yさん、ご出産おめでとうございました。

ご家族皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。