あきらめないことが大事

先週に続いてこの土日も悪天候の中

お見合いされた方、本当に頑張りましたね。

 

思ったような結果にならなかった方

あきらめないでください

 

ご縁がなかっただけです

決してあなた自身が否定されたわけではありません

 

あきらめなければ

必ずご縁を引き寄せます

 

 

別にこの歳まで独身だったから

無理して結婚しなくてもいい

 

あきらめる人は必ずこう言います

 

残念ながら

そのように話す方は

自分を変える努力を怠った方に多いんです

 

口下手ならばコミュニケーションのトレーニングを

無表情な方ならば口角を上げて笑顔をつくる

 

誰もが完璧な人間はいません

かならず足りていないものはあります

相手は変えられません

変えられるのは自分だけなんです

 

あきらめないで

自分を変える努力を続けた方には

人生最大のご褒美が待っていますよ~!