ご成婚退会手続き

朝方、女性会員さんのご成婚退会手続きがありました。

 

可愛い写真は、成婚退会のプチお祝いにお出ししたスイーツです。

 

9月にプロポーズを受けたのですが、お互いの親への紹介のスケジュール調整に時間が掛かったので、成婚退会手続きが今日になりました。

 

良縁コンシェルジュ町田では、お互いの親に結婚を認めてもらって晴れて成婚退会いただいています。

 

先日、彼のご実家に行って快く認めてくださったので今日、無事に成婚退会できることになりました。

 

彼の家を訪問する際、ご先祖様に慶事用のお線香を持参してお供えしたり、ご挨拶を済ませて帰られたらすぐに御礼のお手紙をお送りしたりされたので、彼のご家族にとても喜んでいただけたそうです。

 

細やかな気配りが自然とできる女性は、男性の親御さんにとっては、本当に嬉しいものだと思います。

 

 

彼の結婚相談所さんには2人で昨日のうちにご挨拶されてきたそうです。

 

今日は残念ながら女性会員さんのみでしたが、近くに新居を構えるそうなので、落ち着いたら二人でいらしていただいて、ゆっくりお祝いのお食事会をしたいと考えています。

なにしろお祝いの食事会は私にとっては至福の時なのです(^o^)

 

これからは、お引越し、両家の顔合わせ、入籍、結婚式・・・

お二人で準備するべきことが山のようにあります。

 

なので結婚式については、IBJのウエディングnaviに相談されるそうです。

ストレートに結婚式場に話しを聞きに行くのはなかなか勇気がいるけど、どこに相談してよいかも悩ましいところ。

 

そういう二人にとっては、引き続きIBJの専門家に相談されるのは心強いと思います。

 

ご成婚退会はゴールではありません

スタートラインにたったということです。

 

お二人で力を合わせて、幸せいっぱいの家庭を築かれますように心より願っています。

 

A子さん ご成婚おめでとうございました!