男性も積極的にプレゼントしましょう

男性会員さんからチョコレート菓子をいただきました。

 

生チョコレートをサクサクとしたクッキーではさみこんだお菓子です。

 

デートのお土産に女性にお渡しした物と同じものです。

 

彼女もご本人はもちろん、彼女のお父様も甘い物好きなんだそうです。

 

たいていの女性は、交際相手のことをお母様にお話ししていて、お母様を通じてお父様に伝わっているものです。

 

ご両親への、いいメッセージになっていると思います。

 

女性が手づくり菓子などをプレゼントすることはありますが、

男性が渡すことはあまりないものです。

 

だから、男性がプレゼントするのはすごく効果的です。

先月成婚退会した女性のお相手も

ちょっとした物をプレゼントしてくれました。

 

決して高価な物でなくても大丈夫。

気持ちの問題です。

 

好きな気持ちを言葉で伝えるとともに

形にするのも大事です。

 

彼女の好きなものを聞いたら

次回のデートでプレゼントしてみてください。

マメな男性は幸せを早くつかめますよ~。