「たら・れば」にならないように

今回の総選挙は「たら・れば」でしたね。

 

排除しなければ・・・

「サラサラ」言わなければ・・

 

全然違う結果になっていたかも。

 

それも今となっては後の祭りですね。

 

婚活も「たら・れば」にならないようにしてください。

 

男女ともに歳を重ねるにつれ

婚活は難しくなります。

 

あのときに婚活していれば

 

子どもがいたのに・・・

 

特に子どもを欲しいと願うならば一日も早くです。

女だけではありません。男も同じですよ。

 

 

 

それから

デートが決まったら

男性は抜かりなくプランニングしてください

 

お店を予約するだけでなく

雨に濡れないでお店まで行けるルートを確認しておくのも大事

 

考えられることを手立てしておくことで

あの時にもっと確認していれば

と後悔しないようにしてください。

 

「たら・れば」を言っているひとは

自分に甘さがあるのだと思います。

 

一生涯パートナーを探すのですから

コンビニ、通販で買い物するようなわけにはいきません。

婚活は甘くはありません。

覚悟をもって取り組んでくださいね。