デートプランはしっかりと。

交際1か月で真剣交際に移行できる男性は

デートのプランニングをしっかりされている方が多いです。

 

女性の行きたいところ、

興味・関心のあるところ、

体験したいこと

好きな食べ物など

 

を聞いて自分でプランニングするのです。

 

「行きたいところが無い」と言われたら
男性から3つ提案をして選んでもらいましょう。

決して女性任せにしてはいけません。

 

当日のハブラングも想定しておきましょう。

 

電車が止まったら

急に雨風が強くなったら

そういう時の咄嗟の代案も考えておきましょう。 

 

夢を叶えてくれる

リードしてくれる

イザというときに頼りになる

 

こう思ってもらえたら

女性が求める「安心・安全」に応えられたことになるので進展が早いのです。

 

男性がデートをプランニングするという当たり前のことが

意外にできていない方が多いものです。

 

ワクワク・ドキドキするようなデートプラン考えてみてくださいね。

思いつかなければ私に相談してください。

一緒に考えて差し上げます。