涼しくなっても匂いにご用心

このところ寒い日が続いたら

一転して今日はちょっと暑くなりましたね。

 

寒暖差に身体が付いていけなくなりそうです^^;

 

もう汗ばむことはないと油断大敵なのは体臭です。

他人事ではないので私も気を付けているつもり。。。

 

夏でなくても、意外と匂うものです。

特に男性は加齢臭は季節に関係ありません。

いつも匂うのです。。

 

お見合い会場には30分前には着いておいて

トイレで汗を拭いて、スプレーなどで消臭しておきましょう。

 

もちろん、口臭予防もお忘れなく。

それから靴の匂いも危険です。

 

涼しくなっても決して油断しないでくださいね。