チョコレートつまんで書いています

今日は寒いですね~(ブルブル・・・)

 

カウンセリングでは

いつも冷たいお茶をお出ししていましたが、

今日は暖かいお茶にしました。

 

お茶菓子に一口サイズのチョコレートテーブルに置いて

適当につまんでいただきました。

チョコレートが美味しい季節になりました。

虫歯にならないように気を付けないとね。

 

強面の顔だちの人でも

甘い物を食べているときは笑顔になれるものです。

 

カウンセリングでは

このように少し気持ちをダラーンとしたところで

本題に入っています。

 

眉間にしわを寄せて小難しい顔をしていたら

ホンネを聞きだせませんからね。

 

今日は最後のカウンセリングが20時30分スタートで

終わったのが21時30分でした。

 

さすがにエネルギー補給が必要なので

実はこのブログを書いている今も

チョコレートをつまんでいます。

 

なんだか今日のブログ

良く分からない内容になってしまいました。

ご勘弁ください。

明日はしっかり書きます。