男も、話しを聞いてほしいだけ

男性も話しを聞いてもらいたい!

 

日ごろ男性会員さんに

 

女性は

「否定されたり意見されたくない」

「話しを聞いてほしいだけ」

と言っています。

 

女性だけではありません。

男性だって同じなんです。

 

仕事で疲れが溜まっていたら

正直、どこかでホッとしたいんです。

 

もちろん、お見合いや交際初期で

ネガティブなことを言ってはいけません。

 

でも仲良くなったら

ちょっとは自分の弱みを見せられる

受け容れてくれる女性を求めているのは確かなんです。

 

男性はウルトラマンのようなもの。

会社で怪獣退治?が済んだら

早く人間に戻りたいんです。

いつまでも変身していたら倒れてしまいます。

 

人間に戻れるところが家庭であり

愛する妻なんです。

そのことを理解してくれる女性に

男性は惹かれるんです。

 

だから

自分がしてほしいように

男性の話も肯定して聞いてあげてください。

決して、否定したり意見しないでください。

 

そうすれば元気を取り戻して

また会社で闘ってきて

いっぱいお金を稼いできてくれますよ~(^o^)

 

結婚したら…亭主の操作術の一つです(笑)

覚えておいてくださいね