お見合いの話題は準備しておいて

明日23日土曜日はお見合いが集中しています。

 

8月暑くて低迷していた方も

秋になると本気になるからです。

 

久しぶりのお見合い

しっかりと話題は準備していますか?

 

プロフィールの内容をインプットしておくのは最低限のこと。

 

相手の趣味やスポーツからキーワード検索してみれば

話しのネタになるものが出てきて

話しが拡がります。

 

それ以外の最近の話題も提供したいですね。

 

新聞やネットでも良いので

最新のニュースを読んでおきましょう。

 

今日のyahooニュースを見ても

 

・元SMAP3人のファンサイト

・安室奈美恵さんの引退

・清宮幸太郎内野手のプロ志望

・上野のパンダの赤ちゃんが歩けるようになった

 

 

いろいろとネタはありますよ。

何も準備しないでお見合いするのは
時間とお金がモッタイナイ!

 

くれぐれも、政治・宗教ネタはNGです。