IBJ本部の定例会でした

台風を心配していたら、ミサイルが飛んできましたね。

まずは被害が無かったことが何よりでした。

 

さて、今日はIBJ本部での毎月恒例の定例会です。

 

先月は夏休みで定例会が無かったので二か月ぶり。

 

180名もの仲人さんが大集結

 

やはり女性仲人さんが多いので

大会議室は実に賑やかです。

明るく熱気が凄いです!

 

サラリーマンだったころは

会議メンバーはオヤジばかりでした。

会議室に入ると加齢臭が漂ってきて

しかも、空気がなんだか重たい~~^^;

 

男性ばかりの集まりと女性ばかりの集まりの違い

本当に対照的すぎる位です(笑)

 

定例会な内容自体も、先輩の過去の失敗談を聞けて、
会員さんのサポートに実践できる実りあるものでした。

 

貴重な体験談をお聞きできたのですから

しっかりと役立てていかないといけませんね。

 

さて、来週火曜日も本部で勉強会です。

私が主宰している「レインボーくらぶ」というIBJ公認の仲人の勉強会です。

こちらの準備も着々と進めているところです。

 

仲人も日々、勉強に励んでいるんですよ(^o^)