3連休の台風に気をつけましょう

今日は、1日ジメジメでしたね^^;

 

そして、3連休は大型台風18号が日本列島に接近するそうです。

今は中国本土に向かっているのが、ジェット気流で急カーブするそうです。

 

お見合いやデートも集中するので心配です。

 

デートを考えているなら

天候の影響を受けない屋内で完結するようにしましょう。

もし、悪天候の予報が出たら思い切って延期しましょう。

 

お見合いも、できるだけ前日まで様子を見たいですが

台風から遠く離れていても

秋雨前線が影響を受けて大雨が降るかもしれません。

 

私も、台風情報には十分に気を付けていこうと思います。

 

せっかくの3連休ですね。

なんとかお天気が良くなりますように!